SSブログ

NHK朝ドラ「マッサン」の感想ブログ

視聴率の高かったNHK朝の連続ドラマ(朝ドラ)あまちゃんから「ごちそうさん」へ。今後は「マッサン」についてもネタバレやあらすじ、感想を綴っていきたいと思います。

 

あまちゃんに大島優子出演はいつ?嘘? [あまちゃん]

あまちゃん人気で、慌てて、夢中になった、ゆう子です。


スポンサーリンク







まずは、あまちゃん、ごちそうさんをはじめとした朝ドラの人気ブログランキングをチェック。



あまちゃんに大島優子が出演するという噂がありますがいつでしょうか?それとも嘘なのでしょうか?



NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」

9月のあまちゃん最終回の日にちも決まって、いよいよ佳境に入り、毎日、目が離せなくなりましたね。

今後の、あまちゃんの展開に、想いを巡らせてます。



今、気になってることと言えば、大島優子さんの出演があるの?それはいつ?


実は、大島優子さんの出演は、元々、ないの?〜嘘?ってこと。



あまちゃんに大島優子が出演するとしても、あり得ると思いました。




あまちゃんには、時々、予想外の出演者に驚かされますよね。


アキの父親・正宗が、春子と別れたあと、新しい恋人が出現。
そのシーンで、まさかの大久保佳代子さんで、笑えました。

今週は、夏ばっぱの想い出の人として、橋幸男が登場しましたよね。
橋幸男のままだったけどね。
夏も、アイドル目指してた?
親子三代〜なるほどなるほど。




クドカンが書く、あまちゃんの脚本を、先読みしても、なかなか当たらない気もしますが、噂になっている、AKBの大島優子さんが、出演するかもしれないって、なかなかやるね〜と思って、興味津々になりました。



ところで、あまちゃんに大島優子が出演するのは、いつなんだろう?



大島優子.JPG

大島優子さんのあまちゃん出演は、いったい、どこからの情報なのでしょうね!


大島優子が、あまちゃん出演する説は、週刊文春で、記事では「出演決定!」と、書かれたとのこと。


大島優子さんが、いつ出演する予定かというのが、7月以降とされていて、一瞬、出ちゃったのかしら?
と、思ってまたまた、振り返りましたが、大島優子さんが、サプライズ出演した形跡も、やはりありませんでした。



8月も中旬になり、いったい、いつになるのでしょうか?



「あの記事は嘘?ホント?」
と、疑いたくもなりますよね。


大島優子をAKBの1人ですね?程度の認識の私でさえ、大島優子が「あまちゃん」に出演すると聞けば、役どころも気になるし、アキとどう絡んでいくのか?
かなり、気になるわけで、ファンにとっては、いつになるのか、待ち遠しい話ですよね。

しびれを切らした人は、嘘だのガセだのって、噂が飛び交ってます。

オーディションにより、大島優子さんが出演することになったらしいから、AKBの大島優子としてではなくて、何か、アキと関わりが出てくる役どころでしょうか?



オーディションといえば、あまちゃん第20週、GMT人気が、伸び悩み、太巻は、巻き返しのために、映画の製作の計画をたてて、鈴鹿ひろ美に出演依頼したことが、きっかけで、ヒロインはオーディションで選ぶことに…♪

アキも応募して、来週は、オーディション会場かな?



大島優子さんは、そこで、サプライズ出演もありえるのでしょうか?

過酷なオーディションを勝ち抜いて、あまちゃん出演を手にした?役が、ヒロインオーディションに出る役?、


とにかく、あまちゃんに大島優子さんが出演するとしたら、視聴率ももっと上がるでしょうし、ここまで待たせたのは、意味があるのかもしれませんね。

いつになるのかも、気になりますが、大島優子出演情報が、嘘でないことを祈りつつ、あまちゃんへの出演を楽しみに待とうかな!と思います。

大島優子2.jpg

8月下旬以降、あまちゃんは、震災後を描くことになり、その辺も、目が離せませんね。

大島優子さんが、出演するタイミングは、どこなのか?

大島優子が出演する場合の役どころは、どうなるでしょうか?

GMT47の栃木メンバーとして、大島優子として出演か?の噂もあるそうですね。
その為に黒髪に変えたらしいと。

結局、嘘かまことか、まったくわからなくなってきました。



個人的に大島優子さんには、あまちゃんの後半、アキにも関わる重要な役どころで、出演してほしいな。と思いますね。

クドカンは、AKBの大島優子として、そのまま、アイドル役で出演させるのでしょうか?

そのまま、「大島優子役」で出演?させるかなぁ?



いつも、予想を裏切ってくれる、クドカンのこと・・・ほほぅ、こうきたか!、
ぜひ、唸らせていただきたいものです。


噂を検証しようとしても、いつ、大島優子さんが出演するのか、嘘なのか?

しっかりした答えは、わかりませんでした。

確かに、週刊文春の記事が 、あまちゃんの放送より前に発表されてるとすると、いくらなんでも、ここまで延ばすなんて!と、嘘を疑うのも無理ないですよね。


後半も、終盤に近付いてきているのに、なんの情報も出ないのは、確かにおかしいとも思います。

でも、あまちゃんに出演する、ビックな切り札として大島優子さんを起用したとしたら、あえて情報を伏せてあるのかもしれません。


大島優子さんの出演、期待しましょう。


スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。